

まずは自己紹介だよね

はい、こんにちわ。かみこと申します。はじめまして

まずは簡単に自己紹介~

名前: かみこ
住処: 広島(南の方だよ
職業: 大学生(もうすぐ社会人ですが
趣味: ゲーム(音ゲーと格ゲーが特に好き。えrgもやる
     読書(ほとんどラノベ

項目4つかよ!…何書いたらいいか分からんかったわ
知りたいことがあったら言っておくれ。

ブログタイトルについて
休みの日はよくベッドに寝たきりでゲームやらネットやらしてるんで
こんなタイトルにしてみた。
介護は必要ない。

このブログの方針について
とりあえずブログ始めてみたものの…どうしようかね。
以下にコンテンツ候補
 ・もうすぐ卒業してバラバラになる友人たちへの生存報告。(最優先事項ですね)
 ・普通に日記。
 ・ゲームの感想とか書いてみたり?
まあこんな感じでやってこうかなーと。

ブログ初心者なんでいろいろ迷走するかもしれんけど
あたたかい目で見守ってやってくれ
こんな僕だけどよろしく!
んじゃノシ

テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
