

Skypeってすごいね!

今日Skypeというものを初めて体験しました。
複数の人と携帯電話で話してるっていう感じでした。
これは楽しい。
ちょっとちゃんとしたヘッドセット買ってきます。
USB接続のとかいいみたいですよ。ノイズ乗らないから。


今回僕はこれを使ってたんです。↓
箱○ヘッド
まさかパソコンに繋いで使えるとは思ってもみませんでした。

しかしこれは良くないですね。
ノイズは乗るは、ヘッドホン部分の音質は悪いは、マイクは普通。
まあ中古で安かったやつだし、しょうがないかな。
(後から気づいたけど、音声出力だけいつもの耳掛けヘッドホン使えばよかったなーと思った。つか箱○のやつは最大再生音量が小さすぎるorz)


こじろうぽん&ロボダンチと1時間半くらい話してたな。
話しながらブログパーツの追加とかしてました。

上の2人には話したけど、
何かオンラインゲームでもしながらSkypeするといいんじゃないかと思いました。
とりあえず麻雀とか。


というわけで、みんなもSkypeやろうぜ!
みたいな感じで〆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
