

帰ってきた箱○

箱○が直って返ってきました!

思ったより早く返ってきましたね。
14日の夜に発送して戻ってきたのが18日の昼だから、4日もかかってないです。
最近はリペアーセンターも暇なのかな?

届いた段ボール箱の中には以下のものが入ってました。

・修理済み本体
・修理内容が書いてある紙
・ゴールドメンバーシップカード1ヶ月分

修理済みの本体、微妙に外観が変わっていました。フェイスプレートの傷がなくなってる・・・!理由は分からないけど取り替えたんでしょうね。キレイになって全然オッケーです。
ディスクドライブも取り替えられて心なしか静かになった気がします。やっぱり気のせいでした。リッジ6やったら爆音wとりあえず修理前みたいにギュルルルルドゥーンって回転が止まることがなくなったのは嬉しいです。あとマザーボードとかサブ基板とかも変わってるみたい。

ゴールドメンバーシップカードはあれでしょうね、既に金払ってゴールドになってる人が修理に出してロスした期間分を補うためのもの、みたいな。僕みたいなシルバーな人にはちょっとお得な感じです。


そんなわけで、箱○のサポートはかなりいいみたいです。以上。
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
