fc2ブログ

VPN接続編、そして・・・

昨日からの続き。

インターネットの共有は設定できてるのに箱○が繋がらない不思議現象だったんですが、インターネット共有のチェックを一度外してまたつけ直すと繋がるようになりました。理由は分かりませんが・・・。ちなみにIPアドレスとかの設定は全部自動にしてます。

さあ、ここからVPNですよ。

海外のレンタルVPNサーバ、AnonymityNetworkの3時間無料お試しを利用しました。
やり方は昨日と同じここを参照です。
そして3時間のレンタル開始。時間制限とかあるとちょっと焦るな。
やり方通りPC側にVPN接続の設定を作って、早速接続。
IPで特定できる住所が日本からアメリカになってます。よっしゃ!(ちなみにここではUSサーバを使ってます。他にもUKとEUROがある。)

PCがVPN接続できたので箱○も繋げてみた。→繋がりました。

と、いうことは・・・




DLできた!
DLちう
DL遅っ
500MB弱のデータ落とすのに1時間くらいかかりました。

でもDLで来ましたよ!

早速ナチゾンビの新マップ「Shi No Numa」を遊んでみました。
SN380119.jpg
むずっ!日本兵ゾンビえらい強いな。すれ違い様に必ず一撃喰らうんですが・・・。しかもバリケードの外から攻撃してくるとか・・・、バリケード直せねーじゃん!

いやはや、やりがいのあるものが配信されたね。
ちょっと外人さんに混じって遊んでくるわ。


あと、同じことやろうとしてる人は質問とかしてくれてOkですよ。


おまけのいらない情報

3時間お試しのやつですが、データの送受信量に制限があります。制限512MB。MapPack2が475MB(だったかな?)なのでギリギリ大丈夫なんですが、一応気をつけてくださいね^^
僕はMapPack1も一緒にDLしようとして途中で制限越えて失敗しましたwダウンロード20%完了、どーすんだよと。もう一回無料レンタルできないかと思ったんですが、やっぱり1回限りなのか・・・?MapPack1のナチゾンビマップもやりたいぞー!

まあそれはまた今度ということで。


あとアイスGET!wwwwあざーすwww
スポンサーサイト



プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム