スポンサーサイト


最近やってるゲーム

今はねー…
PCの「真・恋姫†無双」
箱○の「CALL OF DUTY:WORLD AT WAR」なんぞやってます。
FPSですよー。FPSとかまじめにやるのN64のパーフェクトダーク以来だわ。

このゲーム、舞台が第二次世界大戦、敵が日本&ドイツ軍です。
敵が日本だからかしらんけど、日本語版が出てないのよね。
だから今やってるのはアジア版。英語オンリーなので話がさっぱりわかりません(汗

日本兵はよく特攻を仕掛けてきます。
「天皇陛下、バンザーイ!」って掛け声とともに。
これじゃ狙ってくださいと言ってるようなもんだねー。
迫ってくるからめっちゃびびるけどw

今は難易度ノーマルで沖縄戦まで進んでる。多分もうすぐ終わる。
クリアしたら難易度1個上げて再プレイするよ。
オンもしたいけど、僕シルバーだからなぁ…(遠い目
5千円出してまではやりたくないという。

さあ、今日も3D酔いと闘いながらプレイするよ。
(気持ち悪くなるから長時間プレイできないんだ…)

みんなは3D酔いとか平気なんかね?
平気な人うらやましい('・ω・`)

codwaw01
多分ベルリン市街。
戦闘中の写真撮ろうとしたけど無理だったわ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3D酔いは辛いね。
でも僕はパーフェクトダークしてても3D酔いはなかったよ。
ところでGG2は~? そしてゴールド買おうぜ^^

No title

おもしろそうだな~
それって1人プレイだけ?
複数で遊べるのかな?

No title

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 | / ̄ ̄ ̄ ̄T
 |イ   丶 ノ |
 (6 = = [_・]-[・_]
 丶     _   )
`/ \  (_ノ / 「天皇陛下、バンザーイ!」
/ /))) ̄ ̄/))) バン
L__つ))__つ)) バン
 \品品品#ロ品\ロ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ロ


俺は病院に行ったほうがいいかもしれん・・・。

No title

>ダンチ
マジで?3D酔いしないの?
僕はパーフェクトダークんときもオエッてなってたのに・・・
なんとうらやましい。
GG2?ナニソレおいいしいの?w

>おこめ
オフラインだと4人まで対戦できるよー。画面を4分割する。
ゴールデンアイとかパーフェクトダークと一緒やね。
1人用ミッションも2人同時プレイできるね。
オンラインだともっと人数増えるけど、僕はシルバーだから(以下略

>こじろうぽん
クラッシャーなついww
そして精神科へGO!

No title

FPSやってるなんて、珍しいね。
ネット上での協力プレイとかなら「Left 4 Dead」なんかあるけど。
方向性の違うバイオハザードといったところか。

No title

>kazunori
Left 4 Deadはやっくんがやりたいって言ってたなぁ。
まあ多分僕はやらんだろう。
実はゾンビとかニガテだったり(汗
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
