

こ う し ん

一週間も放置しやがって・・・!

ネタがないから仕方ないよね。あと地味に忙しい(気がする)。


今、入社前研修ではひたすらPAD図とPCLを書いてます。
PCL=プログラムチェックリスト
アルゴリズム考えるのは割と楽しいんだけどPCLは楽しくない。
まったくPCLのやつは・・。


ところでWBC、明日はまた韓国と対戦ですねw4戦目w
明日は勝ってよー。朝起きて観るから。


そしてゲームの話題。
最近ブレイブルーをちょっとやるようになりました。今月の10日に友人と初プレイ。初プレイ同士の対戦ではなんとなく勝てたけど、次にプレイ済みの友人にボコられて死亡。弱肉強食だなぁ。
そして一昨日、まだ4プレイ目ですが、やっとラスボスのニューを倒せました。一安心だー。なんつーかラグナとニューの掛け合いは見てて恥ずかしかったですw全部見たけど。
なんかニューの飛び道具に中段技がある?フィールド展開されてしゃがみガードしてたら上からの飛び道具のようなものを喰らったのでなんかひどいと思った。

これって家庭用が6月30日に出るんだね。箱○版買うよー。ネット対戦が楽しみすぎる


さて、休日は家で映画(DVD)でも観てることにするよ。
ハルクとアイアンマンレンタルしてくるー。








って、あああああ、21日卒業式だった!何時から式始まるんだっけか・・・。まあ遅くても学科の式から出ればいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
