スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近雑記しか書いてないね

明日ついにWBCの決勝戦、また日本対韓国なわけですけど・・・

入社前研修のせいで試合観れねーよ!

ボケ!!



いやまあ日本には勝って欲しいですね。
陰ながら応援してます・・・。


さて、実は先週の土曜日、大学の卒業式だったんですよねー。
大学生じゃなくなったんでそれに合わせてプロフィールもちょっと変更。

この大学生活4年間、振り返るとなかなかに楽しかったと思います。
後悔することがあるとすれば、もっとまじめに勉強すればよかったなーとか。うん。

みんなとはまた集まって遊べるといいなあ。
スカイプ+ネト雀だけじゃなくてねw

おこめとは今年もポケモンの映画を見に行く、予定。行きたいなあ。
何気に毎年行ってるしね。今年はアルセウス貰いにいかないと。
というかおこめはさっさとスカイプを(ry


よし!今週も研修頑張るぞっと
そんじゃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

スカイプスカイプって~ちゃんと考えてますよ。

環境が変わるかも?なんでまだ先にはなるだろうけど・・・

前売り券発売が4/18~だったから今度買いに行こうね。

4月以降の予定がどうなるかまだわかんないから、決まったら教えるね。
つってもまたコンビニで買うだけなんだろうけどw
久しぶりに対戦してみるとか。

引換開始は6月からか・・・
それまでに今まで受け取ったやつ何とかしないとなー
シェイミとかジラーチとかレジギガスとか
あとさいきょうボーマンダ。
受け取ってからもう一年経ってしまう・・・

お、対戦いいねぇ。
いまトドゼルガを育成し終わった、試運転したいね!

よし、じゃあ前売り券買いに行く日までに僕もパーティ調整しとくぜ!
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。