

WBC日本V2!

僕は決勝戦の試合、研修で観れなかったのですっごい残念でした・・・。


でも実は休憩時間にケータイワンセグで少しだけ観てたりして。

3回表、小笠原が先制タイムリー打ったところですねー。
そしてそのあと栗原が1アウト一三塁のチャンスで併殺打かましたところです。

そんなところしか観れなかった。



まあ僕の事情なんてどうでもいいんです!

延長戦10回表のイチローの決勝打!日本優勝!最高じゃないですか!
イキかけたイチローの気持ちも分かるというものです。

リアルタイムで観てたひとうらやましいなあ。


ふぅ。余韻に浸りつつ四年後にも期待です。



さて、WBCの次はペナントレースですか?開始は4月3日ですね。
そういえば広島の新球場に行ってみたいんだけど、誰か行かないのかな?
最初は人いっぱいになるだろうから落ち着いた頃にでも。


というか影響受けて今すごく野球がしたい・・
キャッチボールだけでもいいからさー
ノック練習とか・・

まあ場所もなし時間もなし、そして人が居ない^^


あ、WBC優勝セールかしらんけど、
セブンとかマックとかでお買い得なことしてるらしいですよ。
週末に行ってみたらどうですかね。



そして最後にまったく関係ないことをひとつ。

今日弐寺の隠し曲が解禁されたみたいです。
これで全部出たのかな?
明日はまだ忙しいんで明後日にでも行ってみよっと。


それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

よし、野球見に行こうやe-287

よし行こう!

勝ったことを知ったときは「あれ…決勝?」って感じだったがw

あれだ、せめてニュースみようw
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
