

入社式

今日は入社式でした!

基本的に社長のありがたいお話を聞くのがメインな感じ。
そして新入社員の挨拶、これを僕が代表でやらされることになってました。

2,3言でいいと言われはしたものの、前日に言われたので内容は急いで考えました。
夜に友人と話して案をもらったのでそれを参考にして大体こんなことを言いました。

1.迎え入れてくれることに感謝
2.今の自分の気持ち
3.早く会社の戦力となるべく頑張る

ホントに3言しかしゃべってない(^^;
まあこんなところでしょうね。


昼は幹部の方とホテルでお食事会~


そして午後からはありがたいお話系の講義を長々聞かされました。
ねむかったぁー・・・
しかし最後に感想文書かされるから眠れない・・・!
や、普通に寝ちゃだめだけどね。

とりあえず今日はなんとか乗り越えられました。

それじゃ明日も頑張りマース。

んでわノシ





そういえばいつの間にやらこのブログ1,000HITしてるじゃない!!
おめでとう自分^^そしてありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

初日お疲れさん。
俺たちの戦いはこれからだ!

お互い頑張ろうぜ!
そして早くも僕は休みが欲しいです。
研修が土曜日にも食い込んだー
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
