スポンサーサイト


GW!が終わるなぁ

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
というわけで久しぶりにブログでも更新してみようかと思います。

先月から今日までに大体こんなことがありましたよ。


先月の出来事
・箱○がネット対戦可能になった
・同日、箱○のセーブデータが全て飛んだorz
・またGG2やるようになった(かも)
・新しいプリメインアンプ買った
・新歓の一発芸でコーラ吹いた
・新市民球場へ観戦に行くはずがママンがチケット忘れて予定変更

今月の出来事
・ナチゾンビで一人で初めて12ラウンドまで行けて感激
・kazunoriの新居で飲み会&ゲーム&麻雀大会


こんな感じで。




じゃあまずズームズームの話から。(マツダズームズームスタジアムのことね)
つってもホントに自宅にチケット忘れてきただけだからねー。取りに戻ったら2時間以上かかっちゃうんで、予定を変更して家族と食事・買い物オンリーでした。
一応球場は見に行ったけどな。
ビックカメラの駐車場のシステムがちょっと特殊でした。球場で試合がある日は2時間半以上停めると2000円取られるんだそうな。考えてるなぁ。


次、新歓の話。
新人歓迎会遅ぇーよwwwとか言わない。なんで月末にやるんかなぁ。
それで一発芸のことですが、毎年新人がなにかひとつ芸を披露する決まりだそうで。
何をするか悩んだ末、コーラ一気飲み→駅名言い切るをやってみることにしました。
500mlペットだと普通に出来ちゃったので本番では1.5ℓに挑戦!(やめとけばいいのに・・・)
そして本番、半分くらいいったところで苦しくなって噴き出s
・・・コーラ1.5ℓは無かったね。反省。
その後、裸体上半分を曝して場を柔らかくしてから退場です。
にしても駅名せっかく覚えてきたのになぁ。残念残念。


次、セーブデータの話。
セーブが消えて一番ショックだったのが、リッジ6のデータが消えたこと。70時間以上やってて16,000km走破の実績まであと少しだったのに・・・。また始めからですよ。オンラインの勝利数とかもリセット~。・・・ふぅ。
でもCoD:WaWは大丈夫でしたbどういう仕組みなのかわかんないけど、ゲーマータグとかそのへんにクリア状況が保存されるんだと思う。ホント助かった。
あとのセーブデータはどうでもいいです。アイマスロスプラお姉チャンバラetc...

みんなはセーブデータのバックアップ、しっかり取ろうね!




最後にナチゾンビの話をば。
一人でナチゾンビに挑戦すると調子がよければ9ラウンド、悪ければ5ラウンドで死亡って感じだったんですが、ランダムボックスの火炎放射器使って、初めて12ラウンドまで行けました!
一応証拠写真。
nazizombie12
進め方は、5ラウンド目まで1番目の部屋で粘って、6ラウンド目の途中から隣の部屋へ移動。トンプソン買って、ゾンビを残り一体にして残しつつランダムボックスから火炎放射器GET!あとは12ラウンドまでずっと炎撒き散らしながら2つの部屋を行ったり来たりしてました。

いやー、たまにレイガンとかマグナム出せてもここまで来れたことなかったからかなり嬉しいです^^

んで、2日ほど前にFPS好きな友人からこれの最適な進め方なんぞ聞いたんで、また今度はその方法で頑張ってみたいと思います。やり方は12ラウンド越えしたときの報告と一緒にでも書きますね。



よし、明日からまた仕事だ!寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
ZoomZoomできんかったん??
残念やね・・・。

詳細キボンヌ。
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
