スポンサーサイト


初任給の使い道は・・・

5月25日は楽しみにしていた初給料日、ついに来ました。
いくらもらったかは、まぁゴニョゴニョなんですけど。

そんで使い道!
自分へのご褒美&記念に何か大きいものを買うぞ、ってことでこれ。
ps3
PS3とソフト4本。
その日にデオデオで買って帰りました。(ソフトは別の店)

薄型がもうすぐ出るとか噂があるんで今買おうか迷ったんだけど、給料日その日に買わなきゃ意味がない!とか謎の強迫観念に駆られて即買っちゃいました。ホントに出たらヘコむわ。

ソフトはとりあえずGT5P、リッジ7、スト4、ショパンの4つ。来月はブレイブルー出るんでPS3と箱○版両方買うつもりです。もうアマゾンで予約したしね。
今はひたすらリッジ7やってます。って、箱○のときとやってること変わんないな^^;
しかしGTはムズイ。わかってたけど。


あともう一つ、サウンドカードを買いました。これ。
wavio
ONKYOのSE-90PCIです。
今まで無名メーカーのUSBオーディオ使ってたんですけど、それと比べて音がだいぶ良くなりましたよ。(すぐに慣れたけどw)
先月の頭に買ったアンプ(写真の下、ONKYOのA-973)と繋げて使ってます。
あとは新しいスピーカーを買うか買うまいか・・・。まあ当分は今のままかなあ。手持ちに余裕ができたら先にAVアンプ買いたいし。うむ。
・・・誰かさんの影響でこっち方面にお金かけるようになってしまったわ。うーん、踊らされてる?


しかし1日で結構使ってしまったなぁ・・・。ああ、5万越えか・・・。
来月まではもう無駄遣いしないよ!

多分。








最後に、また役満あがれたのが嬉しかったので記念貼り。ペタリコ
dai3gen

コメントの投稿

非公開コメント

こいつはくせえッー!
役満のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
大三元はいつも封殺されるから困る。
給料は当然貯金ですが、何か。

終盤で上家が迂闊にも中捨ててくれたんであがれたわ。
生牌だったのにね。

ところでkazunoriはさっさとPCを新調しないか?
君のノートはもう限界だよ・・・

PS3買ったかー。
俺と同じ事考えながら買ってるのにワロタw
しかし積みゲーを4本も買ってしまうかみこはいったい・・・??

積まねーよw
あ、いや、GT5Pは積むわ。むしろ売るか。
ブレイブルー出るまではこれらで遊ぶよ。

ふははははぁー!踊れ踊れぇー!
次はSE-200PCI LTDですねわかりますwww
スピーカー買うんだったら十万単位で飛ぶから金がたまってからだなw
だが、AVアンプ買ったらアンプ3台目っすかw
部屋の容量と相談しながら買おうねww

なんかきたwww

次AVアンプ買おうと思ってたけど、確かに置く場所ないなw
積み重ねるわけにもいかんし・・・。
モニタとアンプを段々で置けるラックが欲しいなぁ。
誰か作ってくれんかなぁw
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
