

新記録ヒャフー!!!

round14
写真の通りラウンド14まで行けて新記録達成です!嬉しい!

というわけで今日は、以前言ってたナチゾンビの進行の最適ルートっぽいのを紹介します。教えてくれたやっくんに感謝!

1.まずラウンド5までは最初の部屋で頑張ります。そこで買える銃は2種類とも買っておくと弾切れしても安心。
2.ラウンド5のゾンビが最後の一体になったらフラグでそいつの下半身を吹き飛ばします。(やらなくてもOK。やったほうがゆっくりとランダムボックスで武器購入できる)その後障害物をどけて階段を上って、もう一つの階段からHELP部屋に行きます。そこでランダムボックスからいい武器が出るまで頑張ってください。6、7回引けるかな?
3.HELP部屋のドアを開けないことでほとんどのゾンビは階段から押し寄せてきます。大半はまっすぐ走ってくるので、待ち構えながらマシンガン系で頭のほうを狙ってればOKです。たまにバリケードと洞穴に繋がる壁を気にしながら決壊させないように。決壊したら部屋をぐるぐる回ってください。

使う武器は、トンプソンとかMP40のサブマシンガンが使いやすいかも?サブマシンガン+レイガンとかサブマシンガン+マグナムとかがスタンダードな気がします。僕は断然火炎放射器を推しますがw

でも今日は機関銃が2丁、M1919とMG42が手に入ったのでこの二つで攻めてみました。この二つは装弾数が半端なく多いので、リロードでピンチになる心配はほとんどありません。片方撃ち切ったらもう片方に持ち替える、みたいな感じで。
この組み合わせは結構いいと思います。新記録も出せたし。

断然オススメの火炎放射器を使う場合は、オーバーヒートしないように炎を小出しに撒きながら部屋をぐるぐる回ります。ゾンビにはさまれないように。火炎放射器持った状態で挟み込まれたらそこで試合終了です・・・。



うん、そんなわけでCoD:WaWナチゾンビモードの近況&解説終了です。
最後に。

「だれかオンラインで協力プレイしてくれ」

コメントの投稿

非公開コメント

おお、おめでとうw
君は本当に軽機関銃好きだなw
俺には扱えそうにねぇw

そーいや、俺も今日通販でWaW買ったから四日後くらいにはオンラインで協力プレイできるんじゃね?
ナチゾンビではいい足手まといだがなw

PS3ならやるけども。絵文字:e-287]

>つーくん
対ゾンビ、しかもHELP部屋にこもった時にはなかなかの働きをすると思うよ。機関銃。
ていうかホントにWaW買ったのかw
大学生なのにリッチなやつめ!

>こじろうぽん
僕もPS3分までは買わんです^^;
ブレイブルー出たら一緒にやろうぜ!
(十字キーの方がやりやすいしなー)
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
