スポンサーサイト


協力プレイいいね

一昨日、昨日、今日の夜は友人2人とナチゾンビ(オンライン)やっとりました。もう一人知らん人(ほぼ外人)を含めて4人でやるんですが、ずっと一人でプレイしてた僕には自分の分の仕事が楽すぎてつい遊んでしまいます。柱に登るとか。(これは後で書こう)

3人以上でやるとスゴイですよ。昨日なんかは23ラウンドの自己新記録出ました!
戦法はアレです。手榴弾が買えるところで立てこもるやつ。みんながレイガン持ってサブにM1919(エムイクイク)やらMG42やら。僕だけ空気読まずにマグナム使ってたりしましたが・・。(このラウンドまで来るとマグナムはゴミですね!)
弾さえ切れなければほぼ無敵状態~とか思ってましたが、やっぱり20越えるとキツイです・・。前衛のつーくんがゾンビに詰め寄られて死ぬ!あ、友人2人ってのはつーくんとやっくんです。2人ともWaW買ってくれて嬉しいよ。
えーと、前衛死亡の話。死んでもラストスタンドで頑張ってゾンビ撃退してくれるので蘇生も楽々でした。
この場所だと手榴弾買い放題なので投げまくれるんですが、このラウンドまで来るとほとんどビクともしないのね・・・。むしろ硝煙が視界を遮って微妙でした。何かいい作戦はないもんかねー。

さて、最初に言った柱に登る小技のこと書きましょうか。
最初の部屋に螺旋階段があるんですけど、そこに鎮座するソファを背にして立つと正面の柱に少し出っ張りがあるのが見えます。すごく短い出っ張りなんですけど、なんと頑張ればそこに乗れます。外人がやってるのを見て覚えました。
ここに乗るにはちょっとコツがあります。というわけでここでそのコツを紹介!
”装備する武器は軽い方がいいです。そんでソファのところからダッシュジャンプで行くんですが、まっすぐ出っ張りに飛んでも乗れません。端っこに沿うように飛んで最後にちょい横にずらすようにすると割りと簡単に乗れると思います。”
乗れた?
しかしここ、安全地帯でもなんでもないので注意(?)です。あと、そのでっぱりから手榴弾が買えるところの方へダッシュジャンプすると・・・、何故か死にます。「ウッウッウッ、ぐっ・・!」って感じで死にます。良い子は真似しちゃダメだぞ~?

つか昨日、一昨日は0時とか1時までやってたから仕事中眠くて仕方なかったわ。時間気にしながら遊ばないとね。



もうすぐナチゾンビの新マップが配信されるらしいけど、また日本じゃDL出来ないの?なんで制限かけるのかなぁ。やりたいなぁ。
ねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、ナチゾンビ新マップやりたいねぇ。
例の方法は面倒だけど、やっぱクロスケーブルを使うアレしかないのかねぇ。
ま、時間があるときにやってみるかな。
さて、次はラウンド25だ……MAXAMMOが出てくれたらいけるだろうになぁ。出ないもんなぁ。
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
