

Map Pack 2をDLするぞ!

CoD:WaWのDLコンテンツ、Map Pack 2がついに配信されました!よし!
コイツは地域制限がかけられてて普通は日本じゃDLできないシロモノなんですが、このやり方でDLできるようになるみたいです。

というわけで、材料は揃えました!
材料
北米MSポイント、クロスケーブル、増設LANボードです。

まずはクロスケーブルを使ってPC経由で箱○をネットに繋げられるようにします。ネット→PC→箱○な感じで。

PCはルータに接続して、箱○はPCに接続して・・・
んで、ネットワーク接続のプロパティでインターネットの共有にチェックを入れ・・・アレ?
チェックを入・・・
チェ・・・

オラッ!

チェックが入りません。なんでやねん。

4時間以上グーグル先生と試行錯誤しながらなんとかチェックを入れることができました。ふぅ。
(→ルータの設定で192.168.0.1のところを192.168.1.1にしてやるとOKです。)

インターネットの共有設定ができたので早速箱○をLiveに接続してみました。

お、おおおおぉぉ!つ な が っ た!
思わずガッツポーズしてしまいました。
オンライン対戦も普通にできました。

よし、次は北米タグの作成だ。
このやり方で軽ーく作成しました。ゲイツポイントも充填完了。
繋がったよ・・・
北米タグでサインアップするとこんな感じ。
残りはVPNだけーってところでそろそろ寝ないとまずい時間なので就寝。残りはまた明日だ・・・。





そして翌日の仕事からの帰宅後、つまり今。今現在PC経由で箱○をLiveに繋げようとして・・・アレ?繋がらない?なぜ・・・。


なんかVPNはまだ出来そうにないです。VPN編は明日以降に。。。

果たしてMapPackをDLすることは出来るのか

コメントの投稿

非公開コメント

2/26のフラグがががが。

失敗するにアイス1個賭けた。

2/26ってなんだ?と思って過去の記事見てみたらw
あれはもういいよ・・・

でも今回は!
つまりアイスはいただいた。
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
