スポンサーサイト


なにゆえ巨人?

5日程前に気づいたんですが、またナチゾンビの新マップが来てました。

新マップ「Der Riese」、ドイツ語で巨人ですね。リーゼって聞いてまず一番に思い出すのがスパロボなのは僕だけではない、と思う。どうだろう。

まあそれは置いといて、北米ゲイツポイントが今日届いたんで早速ダウンロードしてみました。3回目ともなると作業もかなりスムーズ。以前と同じやり方でOKです。


ダウンロードできたので早速外人さんと戯れてきました。

自分がホストになると向こうがピング2とかになるのでちょっと心苦しかったりします・・・。
derriese

ちょっと遊んだ感想としては、マップの構造が面白い&雰囲気が良いです。
僕は追加じゃないデフォルトのマップの雰囲気が好きなんですよねー。あれを近未来的にした感じ・・・って言ったらいいのかな?(え、違う?)
マップ構造は、2階から1階に飛び降りることができる場所とかあったりするのでゾンビとの追っかけっこが楽しいです。
あと新しい仕掛けがいくつかあるようですが、僕にはまだ把握できてないです。遊んでればきっと分かるでしょう!

ということで、また外人と遊んできます。出来れば日本人同士でやりたいなぁ。


おまけ情報
VPN接続に利用させてもらってるAnonymityNetworkの無料トライアル登録ですが、今回は前回使用したノートPCのLinux(デュアルブートですv)で登録するとOKでした。理屈はよく分からないけどOSが違えば同じPCでもOKみたいです。次があれば今度はCDから起動するLinux(名前忘れました・・)で試してみたいと思います。
んでは。

コメントの投稿

非公開コメント

>>リーゼって聞いてまず一番に思い出すのがスパロボ

俺もだ。安心しろwww

国際化乙。
そしてマニア乙。

もぅ・・・ついていけん。

まあWaWプレイしてる一部の人にしかわからんわなぁ。スマソ。

というか1ヶ月以上放置されてたブログにも拘らず速攻でコメントくれるとかステキ過ぎw
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
