

うちで遊ぶ場合

二日前の日曜日は久しぶりにつーくんと遊びました。いつもどおり、うちで。


まずナチゾンビの協力プレイをしましたよ。いつもどおりですw
新マップ(Der Riese)を早くやりたくてウズウズしていたとかいないとか。

何回かやったけど、最初は大体9~10ラウンド止まりでした。
だがしかし!
いい立て籠もりポイントがあったのでそこで敵を迎え撃ってたら・・・
riese20
20ラウンドまでイケた!よっしゃ新記録!

ちなみにその立て籠もりポイント↓
tatekomo
マップで言うとCのテレポータの右の横穴ですね。
手榴弾も購入できるので意図して作られてるなってわかります。

まあただ立て籠もるだけじゃダメで・・・、今回は武器のアップグレードが肝です。
武器をアップグレードさせるためには(略)

このときは僕がM1919とトンプソン、つーくんがレイガンとMG42をそれぞれアップグレードさせて持ってました。このくらいのラウンドになるとM1919でもつらい!僕もレイガン欲しかった・・・


さて、WaWの他にはブレイブルーとかGG2とか(いつもどおり)やったんですが・・・、特筆するようなことはなかったです。以上。

・・・いやまあブレイブルーはなんとか食いつけるくらいには上手くなったんじゃないかと思ってます。10回やって2回勝てるかなぁ、みたいな感じ。
つーくんのジンは動きがヤラシイからなぁ・・・。

GG2はね。まああれだね、難しいね。
あと画面2分割で対戦は無かったねw
オルガン操作ちょっと見ちゃった。サーセンww


そんなこんなで日曜日は終わっちゃいました。
来週の日曜日は久しぶりにのんびり寝たきりになってたいなぁとか思いながら〆です。












riese19
日曜日じゃなくて今日だけど、一人でやったら19までいけたよ。結構いけるなぁ。
武器はPPShとFG42のアップグレードでした。
4人とかでやったら全然もっといけるんだろうなぁ。
日本人4人とやりたいです。外人さんはピング的にキツイ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブレイブルーは攻め方を研究をしてるけど、効果があがらない!
ν、アラクネ、ティガーにパーフェクトで負けることもよくあるから困る。

>kazunori
たまには低空ダッシュで突っ込んでみてはいかが?
9>6>Bで。ジンだったらめくってみたりとか・・

νとアラクネはどうにもならんです。
テイガーはバクステ後のコマ投げに気をつければなんとかなる。多分。
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
