

いろいろ届いた

今日仕事から帰ってみると荷物がいろいろ届いてました。
todoita





まず最初にアマゾンさんから。
cod4
昨日発売の廉価版COD4です。予約してたのに1日遅れで届くとか・・・。
これがあのkonozama現象というやつですかね?

まあ安かったからいいです。2,376円とか、ホントに安い。





次にツクモさんから。
PCパーツ
注文したPCパーツが届きました!

内容は・・・
・CPU Intel Core i5 750
・ママン ASUS P7P55D
・メモリ キングストン KHX1600C8D3T1K2/4GX
・グラボ ASUSTeK ENGTS250 DK/DI/512MD3
・HDD Seagate 1TB
・光学ドライブ LG電子 BH08NS20(ブルーレイ)
です。合計で大体9万円です。たけえ。

早く組み立てたいです!(ウズウズ





同じくツクモさんから。
ケース
PCケースです。HTPCタイプのケースにしました。
アンプと並べてやろうかと思って、つい。





んで、これから早速COD4で遊んだり、PC組んだりしたいんだけど・・・

でも明日出勤なんだよね・・・。

今日も帰ってくるの9時過ぎだったし。タイミングが悪いわ。


まあ明後日まで楽しみにしときます。今日はもう寝よう。オヤスミ。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいパソコンだ……これで君もAGPからPCI-Eだな!
スペックチェックでゴニョゴニョな物やったことは誰にもいわないYO!

俺もブログ作ったよ!http://tyuune.blog11.fc2.com/
相互リンクよろ!

スペックチェックでゴニョゴニョ・・・

あれか、vistaで起動しなかったやつ。
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
