

スピーカー買いに行った

今日は寒かったね。雪降ってたよ。

さて、前回から続いてまた音響の話になりますが、
なんと今日は僕+友人+友人の父親&母親とで広島市内へスピーカーを買いに行きました。何故かそういう話になってました。
僕の用事がメインみたいなのですごく申し訳なかったのですが・・・。
(でも病院に行くとか他の用事もあったみたいよ?)

で、「松本無線」ってお店でスピーカーゲットしてきました!3000円で。

それがこちら↓
sb-d5
PanasonicのSB-D5
大きいです(汗
比較にPSPとリセッシュ置いてみました。
あと周りのごちゃごちゃは気にしない。

さらに比較↓
sb-d52
前回のおもちゃスピーカーと比較。あとティッシュ箱。

大きさはわかってもらえたかな?
ぶっちゃけ置く場所、ない。
部屋の配置変えせんといけんなー・・・。

肝心の音はですね、すごくイイです。ステキ。(素人耳ですが)
明日はこのスピーカーでビーマニしてゲーセン気分を味わうんだ・・・。
ただし近所迷惑とか考えるとあんまり音大きく出来んけど。


そして今まで使ってたPCスピーカー、ロジクールのZ4は邪魔になるので押入れ行きです。
結構この音好きだったけどね。
今までありがとー!また会う日まで!

(ガラッ、ポイッ、ピシャン!)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

デカッ!
リセッシュとティッシュ箱を大きさ比較に使うのやめなさいwww

>こじろうぽん
他に手ごろなものが見つからなかったのよね。
上手く配置できたら写真うpするよ!
プロフィール

かみこ・∀・

Author:かみこ・∀・
若手社員(底辺)
・ゲーム大好き
 (特に音ゲー&格ゲー)
・変わったもの好き
 マイナー志向
・かわいいものもこっそり好き

カウンター
ゲームメーター
kamiko2dxの今やってるゲーム kamiko2dxの最近やったゲーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱○
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
